大型特殊一種免許 #1

2019.2.5

 

本日は大型特殊一種免許の一発試験にチャレンジしてきました!

 

 

先日

 

f:id:G-STYLE0113:20190206002002j:image

 

とある事で石川県運転免許センターに行く用事がありました。(この事は後日書きます)

 

将来の為に大型特殊とフォークリフトの免許は取得したいと思っていたので加賀自動車学校のホームページを見ると

 

4月以降じゃないとしていない

 

値段は72360円

 

免許取得としては安い気がします

 

 

しかし!免許センターに行ったついでに聞いてみると試験事態は4000円ほど

 

 

隣の建物の研修センターで1時間6000円ほどで練習が出来ると

 

 

一発試験という制度があるならチャレンジするしかない!

 

2019年はスキルアップの人生経験には必要とあれば、お金をブチ込むと決めている桶田です。

 

 

しかも一発試験で大型特殊免許取ったよ

 

 

超カッコイイ響!

 

 

さっそく試験と、やはり大型特殊車両に1度も乗った事がないので練習も予約!

 

 

つづく