Yahoo!オークション出品中

2019.5.10

 

 

今日はものすごく暑いです

 

石川県の天気は

 

春夏夏夏秋冬冬冬冬冬

 

みたいな感じで過ごしやすい季節は一瞬です笑

 

 

さらに石川県は年間で、曇りの日が全国一です!

 

どーなのそれ

 

 

気持ちイイ曇一つ無いピーカンで、ちょうどイイ気温の時など、なかなか無いかもしれません

 

 

まぁ県外に一人暮らしをした事無い自分は他の県はどうなのかわかりせんがね

 

 

今日はヤフオクのお話

 

 

現在フォルクスワーゲンのポロをUSS北陸にて出品中でございます

 

 

そのポロの夏タイヤの話!

 

もう必要無くなったので出品中です

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190510163001j:image
f:id:G-STYLE0113:20190510163005j:image
f:id:G-STYLE0113:20190510162958j:image

 

 

フォルクスワーゲン純正ホイールにブリヂストンタイヤのネクストリーで、まだまだ使えます

 

正直、二足三文にしかならないと思うのですが、これをいつか使うかも・・

 

と取っておくと、車も部品だらけになってしまいます

 

皆さんが行く車屋さんはどうですか?

 

 

もったいない精神で、なんでもかんでも部品をとっておいてゴミだらけみたいに見える車屋さんをよく見かけませんか?

 

正直自分もそうなりそうなので、出来る限りいらないものは処分する!

 

断捨離みたいなものです

 

まだ使える部品は、いつか自分の為じゃなく、今欲しい誰かの為に託す!

 

そう思って出品です

 

誰か高値をつけますように

 

おしまい