新記録

2019.5.19

 

前日の土曜日に消防分団の操放の大会の練習の準備が行われました

 

そのまま団員のみんなとご飯に行き結局寝たのは朝方4時で8時半から町内と側溝の掃除で眠すぎてヘロヘロの桶田です

 

しかしそのまま掃除の後に帰って寝てしまったら夜が寝れなくなり、夜更かしになり、そのまま時差ボケのようになってしまいます

 

なので週末といえば

 

 

 

 

そうです!

 

 

恒例のバス釣りに行ってきました

 

 

今日は一緒に町内の側溝掃除をしていた幼馴染と行き

 

 

いつもの貯水湖では無く、せっかく1人では無く2人で釣りに行くので別の場所に行こうと思い色々行きました

 

 

いつも行く貯水湖は33センチ位が最高記録です

 

 

なので今日は小松のミユキノサトちかくのカケハシガワ?

 

f:id:G-STYLE0113:20190519175930j:image

 

 

に行ってみて

 

 

ボウスでした

 

小松市のポイントは、全然わかりません

 

 

 

あとは柴山潟に繋がる川や

 

 

柴山潟でも釣りをしたり

 

f:id:G-STYLE0113:20190519180042j:image

 

 

松ヶ丘の池に来ました

 

 

この池は15年ぶりくらいに来ました

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190519180339j:image

 

 

きたー!

 

 

新記録のブラックバス39センチ!

 

 

感動〜!

 

 

 

 

やはり色々な所に行かないとダメですね

 

足で記録を稼ぐ!

 

早く琵琶湖でバス釣りをしたみたい!

 

 

今はただそれだけです

 

 

おしまい