ハローワンピース

2019.4.1

 

ついになりました!

 

4月に!

 

 

4月1日といえば!

 

 

そう!新元号の発表です

 

 

オーソドックスに安永だと思っていましたが、新元号は「令和」に決定しましたね

 

なかなか斬新な元号ですね

 

テレビで予想で令和は一つも見なかったです

 

新年度スタート!エープリルフール!新元号発表と4月1日から話題盛りだくさんです!

 

桶田にとって本日は重要な一日になる予定が延期になってしまいました

 

 

この話は後日

 

 

本日は

 

前日の3月31日に行っていました

 

福井のアルプラザベルに!遠かった〜

 

 

どん!

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190402001113j:image

 

 

ハローワンピース展に

 

1番の内容はジャンプに掲載されている扉絵の展示でした

 

これがまた凄い

 

尾田栄一郎先生の書き込んだ一枚絵

 

子供達が喜ぶようと、とても綺麗な色違いと、いっぱいの色を使い書き込んでおります(動画で尾田栄一郎先生が言っておりました)

 

これぞ職人

 

圧巻でした

 

やはりどんなものも、ものづくりにはとても惹かれます

 

 

しかも写真撮影おっけー

 

動画はダメです

 

 

扉絵以外にもVR体験などもありました

 

 

自分はワンピースが大好きです

 

しかし、ここにもこだわりが

 

 

尾田栄一郎先生が書いたものが大好きでファンであり、金儲けの為の作った大人の事情の塊のようなアニメはグッズは全然好きではありません

 

そんな自分はおかしいのかなーって思って昔からワンピースを読んでいたのですが、単行本の中に尾田栄一郎先生の質問コーナーに、そうゆうグッズ等は、まったくのノータッチで、へーこんなん出るんだーくらいにしか思っていないと言う事

 

 

やはり大人の事情の商品!(尾田栄一郎先生は商用漫画なので理解はしているとのこと)

 

 

なので今回のハローワンピースはまさしく、尾田栄一郎先生の本気がそのまま伝わってきます

 

f:id:G-STYLE0113:20190402001934j:image
f:id:G-STYLE0113:20190402001937j:image

 

これからもワンピースを楽しみにしております

 

福井近辺の方でワンピースが好きな方にはオススメです

 

おしまい

 

 

じゃないよ!

 

2月1日からブログを初めて毎日1ヶ月はアップすると思いましたが、ついに2ヶ月突破!

 

自分を褒めてあげたいです笑

 

 

ほんとにおしまい