スナップオンの作業台

2020.1.17

 

北陸のくせに全然雪が降りません

 

 

このまま今年は降らずに冬を越してしまうのでしょうか?

 

 

夏には水不足になってしまいそうです

 

 

 

 

本日の内容は!

 

 

じゃじゃん!

 

 

f:id:G-STYLE0113:20200117112102j:image

 

スナップオンの作業台〜!

 

ステンレストップ、引き出し付き!

 

めちゃくちゃカッコいい^_^

 

スナップオンの製品が好き過ぎます笑

 

 

 

9月に注文したのがやっと届きました

 

 

作業台は本当に、どれにしようか迷ってて、迷って迷って、ちょうどそのタイミングでスナップオンの作業台がキャンペーンでした♪

 

 

キャンペーンというのは、キャンペーン価格で、普段よりお得に買えるコトです

 

 

しかし作業台のキャンペーンが、久しぶりだったと言うことで、思いの他、納期がだいぶかかってしまいました笑

 

3ヶ月待ち

 

結構なお値段だったけど、スナップオンの物が増えると仕事もヤル気が出て、見るたびにヤリガイを感じられます

 

 

 

3ヶ月前のお財布事情が違うのでお仕事頑張らないといけません

 

 

オープンしてから3ヶ月本当に色々な物にお金がかかり、何人も雇ってる社長さんは、本当に尊敬いたします

 

 

桶田も、もっともっと頑張ります^_^

 

 

 

おしまい