ゴールドジム

2019.3.31

 

本日3月もラスト

 

テレビの内容は新元号の話題でもちきりです

 

明日の11時半に発表らしいので、私もテレビジョンの前でスーツに正座して発表を待ちましょうかね

 

とまぁくだらない話は置きまして

 

3月の最後の土日はタイヤ交換でバタバタしましたが、なんだかんだ休みも欲しいので行ってまいりました!

 

 

土曜日はゴールドジム野々市店!

 

f:id:G-STYLE0113:20190401004555j:image

 

 

4月1日オープンです

 

もともとはV10だったか、そのような名前のジムでございました

 

そのジムがあのアメリカで有名なゴールドジムに変わるので内見会に行ってまいりました

 

 

ゴールドジムの事はアメトークでもお話されてましたね

 

 

中は写真はNG

 

だから会員を増やしたいなら写真はオッケーにした方がいいって・・・

 

何をそんなに隠したいんだろう

 

V10の時でも1度も入ったコトが無かったのですが

 

2階に上がると受付があり、ゴールドジムサプリメントプロテイン、そして色々なグッズがあるショップ

 

そしてDVDや漫画が無料で借りられたり

 

プール、お風呂、テニスコート、そしてスタジオ

 

レーニングルームなどが、1階から3階にあります

 

そして4階にはゴールドジムのメインであろうトレーニングルーム

 

刃牙に出てくるオリバのようなマッチョの人の写真もたくさん飾ってあり、このトレーニングルームは24時間利用出来るそうです

 

凄いの一言!

 

 

月会費は1万円ほどで、間違いなく安いのでしょうが、さすがな加賀市から野々市まで毎日は行けません

 

f:id:G-STYLE0113:20190401005239j:image

 

そしてこちら!

 

内見会参加者に限定でプロテインのシェーカーとタオルが貰えました!

 

ものすごく嬉しい!

 

加賀市にも24時間のジムが出来てくれないかな〜

 

出来ればテニスコートじゃなくてバドミントンも出来るようなジムがいいな笑

 

おしまい