ニューヨーク #2

2019.4.19?

 

ニューヨークからお届けします

 

今は日本は何日の何時からよくわかりませんがブログをアップします

 

13時間くらい時差があるのはわかります

 

 

人生初の国際線の飛行機に乗りました

 

 

やっぱりANAにして良かったです

 

CAさんが優しくて優しくて

 

乗ったらすぐに飲み物をくれて、しばらくしたら機内食

 

 

次にいつご飯食べれるかわからないから、乗る直前でサブウェイのBLTを食べたのに笑

 

さらに日本では当日発売のボヘミアンラプソディーが!

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190420000433j:image

 

これは12時間のフライトも楽しめます

 

さらにエコノミークラスで狭いと思っていたけど、となりに人がいなくて大助かり

 

 

さらに機内食が2回、何度も飲み物やおつまみをくれたり、いたりつくせり

 

これが国際線の飛行機か!と、ド田舎物の考え方笑

 

 

無事にジョンFケネデイ国際空港に到着

 

初の海外

 

入国審査で、ふぉーばけーしょん言いました

 

そしてエアトレインを使いなんとかジャマイカ駅まで

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190420001428j:image

 

ここなら電車を使ってペンステーションまで行く予定が、電車を乗り間違えたりしたけど、何とかホテルに

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190420001555j:image

 

これは次の日撮ったホテルペンシルヴァニア

 

 

何とかカタコトの英語でチェックイン!

 

人間やれば出来るものです