ニューヨーク#1

2019.4.17

 

今日は前置き無し

 

桶田34歳人生最大のイベントです

 

人生初の海外旅行〜!

 

行き先はニューヨーク

 

全てが初

 

初めての海外

 

初めてのパスポート取得

 

英語も喋れません

 

現地に知り合いいません

 

ツアーでも無い

 

不安要素たっぷり

 

航空券はために貯めたポイントを全てマイルに交換してローシーズンのニューヨーク行きに

 

全て調べて自分の力でアメリカに渡航する為にエスタの取得

 

ホテルの予約

 

キャリーバックの購入や旅行に必要な物を購入

 

ニューヨークに行く理由は一つ

 

 

 

「そんな人生にしてみたかった」

 

 

 

それだけです

 

1人でニューヨークに行ったって経験が残りの人生にのっかってくると思います

 

 

 

1年以上前からYouTubeにハマって、色々なYouTuberさんの動画をみてて、みんな楽しそうで人生謳歌してる

 

 

やりたい事をやって人生を生きてるって思う

 

 

人間いつ何が起きて死ぬかわからない

 

34歳にもなって自分は何してるんだと思いすぐに行動

 

 

YouTuberのバイリンガールがチカさんや、バケットリストのリョウスケさん、ニュージーランド在住のドリフトチャネルさんの海外動画が本当に楽しくて毎日の投稿を楽しみに過ごしてました

 

 

 

 

もちろん芸人の綾部さんや渡辺直美さんにも刺激を受けました笑

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190418192401j:image
f:id:G-STYLE0113:20190418192355j:image

 

1人で初めての飛行機でも何とか小松空港羽田空港→電車移動(電車すらほぼのらない)で成田空港に着きました

 

 

自分が行けたら誰でも行けると思います

 

 

行ってきまーす!

 

 

とりあえず特に予定は立てたないので現地に着いたら芸人の綾部さんと渡辺直美さん探してみよう