ナルト

食べ物じゃないよ

 

 

漫画だよ

 

 

だからなぜ車屋が漫画のコトをブログに書いてるの?

 

 

っと言われそうですが、イイじゃないですか

 

 

車屋が車のコトだけを書くブログなんてつまらないです

 

 

色々な会ったコトや思ったコトを書かせてください

 

 

今日はめっちゃしょうもないコトを書きます

 

 

陸運局や軽自動車協会には、色々なコトでちょこちょこ行くのですが

 

 

片道一時間少々

 

 

金沢直江に移転して、さらない遠くなりました

 

実際陸運局や軽自動車協会に事務手続きに行った場合いる時間は15分くらいであり

 

 

とくに寄るところもないので、すぐにトンボ帰りします

 

それが結構つまらなくて、スターバックスに寄って一服したり、工具屋さんに寄ったり、色々しましたが、結局トンボ帰りです

 

なので、たまには違う道から行ったり帰ったり変化をつけるのですが、そこでこれ!

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190223024103j:image

 

 

みえますか?

 

 

この奥の謎のデカイ物体が

 

 

海側環状線を走っていると、かなり目立つ建造物なのですが、これが自分には

 

 

 

漫画ナルトに出て来る

 

 

前水影の蒸気ボーイにしかみえません!

 

 

蒸気ボーイが水蒸気爆発をする瞬間にしか見えません

 

 

まぁたったこれだけのコトですか、ドライブ中や散歩していると、色々な物が全然違う物に見えるコトってありますよね?

 

 

 

っとまぁめちゃくちゃしょうもないコトをブログに書いたのですが、誰かに共感してほしいコトでした

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190508221927p:image

 

ちなみにこれがネットで拾って来たジョウキボーイ

 

水影様が2人並んでるように見えます

 

 

おしまい