新店舗 認証工場建設#2

2019.6.4

 

本日加賀市山代温泉では菖蒲湯祭りが行われており盛り上がっていると思います

 

新工場の住所は山代温泉になるので、来年からは何でも言われれば手伝い等いろいろしたいと思います

 

 

連日の消防団操法大会の練習で勝手に3番員の練習をシャシャリ出ている状態です

 

 

なかなかブログを更新できなくてすいません

 

 

現在の新店舗の状況は!

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190604102513j:image

 

 

ただの更地に古い車庫がある状態からスタートしました

 

自分の土地!

 

とてもイイ響です

 

 

売買には2年かかりましたが、何とか権利書も届き安心です

 

 

 

コンクリートになっているだけが唯一の救いです

 

f:id:G-STYLE0113:20190604102623j:image

 

水道の引き込みが終わりました

 

加賀市からと水道工事からの請求が来ております

 

次から次へと請求書が届いております

 

自分の場合は施工業者が上手い事してくれているので支払いは1番最後にまとめてします

 

つづく