ブログ開設から1ヶ月

2019.3.1

 

 

ついにブログ開設からまる1ヶ月がたちました

 

 

今年は自分にとって、とても大事な年になると思い仕事の事やプライベートな事を日記がてらブログにしようと思いました

 

 

そしてやるからには毎日投稿する!

 

 

っと決めたのですが、これがまた超大変・・・

 

 

34歳のおじさんの私生活なんて特に変わった事もないし

 

 

 

なんのへんてつもない毎日です

 

 

そりゃアクセスも伸びませんわ笑

 

 

 

1ヶ月毎日投稿してトータルアクセス数は

 

 

なんと

 

 

ななんと

 

 

 

100アクセスちょい

 

 

どーなのこれ

 

 

まぁ確かにフェイスブックでシェアとか恥ずかしくてしてないけどさ

 

 

恥ずかしいならするなって言われそうだけどさ

 

 

とりあえずツイッターではシェアしてるけどさ

 

 

とまぁ現在はこんな感じです

 

 

何事も継続が大事ですからね

 

 

何事もつづけましょう!

 

 

 

3月と言えば車屋は大忙しの時期です

 

 

陸運局も混みまくり

 

自社は

 

 

現在普通

 

 

大丈夫か

 

 

2019年

 

 

3月スタートしまーす

 

 

おしまい