ブッチャーズフェス

今日はブッチャーズフェスに行って来ました

 

 

1人で・・・

 

一人でです・・・

 

ついに一人で祭りに行くおじさんになってしまいました

 

 

ことの発端は家に加賀市片山津のお祭り

 

ブッチャーズフェスのチラシが入っていたコトです

 

チラシを見てみると

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190303232433j:image

 

ふむふむ今年もグッチ裕三

 

グッチ裕三さんがよくプロデュース的なコトをしています

 

裏側を見ると

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190303232840j:image

 

 

 

アーティストのBENIが!

 

加賀市BENI

 

 

片山津にBENI

 

 

しかも無料のライブ!

 

 

マジですか!

 

 

嘘でしょ!

 

 

片山津にBENIそんな力があったのか!

 

 

みたい!

 

BENIが見たい!

 

 

これは誰か誘って行くしかないと思い、友達に聞いてみる

 

 

今日は子守です

 

さすが日曜日

 

パパは家族サービスの日です

 

桶田はフリーダム

 

独身の友達を誘ってみようかと思ったが

 

来月自分には人生の大イベントがあります

 

 

1人で行った大阪旅行も、そのイベントの予行練習

 

知ってる人がいない大阪の1人修行

 

 

知り合いがいそうな地元の祭り

 

1人で行くしかないでしょ!

 

と思い勇気を振り絞って行きました

 

花粉症&風邪気味なのでマスク着用

 

 

近くに車を止めていざブッチャーズフェスへ!

 

BENIの前のD51のライブに間に合い以外と人もたくさんいてビックリしました

 

途中で小雨がありフードも被り変装バッチリ笑

 

D51も凄い迫力!

 

懐かしいオールウェイズ3丁目の夕日の曲など

 

そして待ちに待った

 

 

本物のBENI

 

 

圧倒的な歌声

 

めっちゃ感動

 

来て良かった

 

ますますファンになりそう

 

 

しかしフェスなので写真禁止

 

もっと拡散させよーよ

 

アーティストの為に拡散させようよ

 

本人らが嫌って言うても説得して本人らの為に写真撮影オッケーな時代にしていこうよ

 

やっぱ人間思い出は残したいもんだよ

 

 

あと初めてブッチャーズフェスに来たのでお店も一通り見て帰宅

 

 

加賀市でこんなイベントがもっと増えたらイイな

 

 

おしまい