ゴルフ

2019.4.7

 

先輩に誘われて23時からジョイフルに行き夜中ハンバーグを食べてしまい後悔している今日このごろ

 

前日に越前カントリーさんにお邪魔しました

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190408022024j:image

 

とても桜が綺麗で気温も暖かく天気がとても最高です

 

ものすごいゴルフ日和でした

 

しかし自分はゴルフはしません

 

越前カントリーの総支配人が仲のいい中学からの同級生で車の保険の更新の為に仕事の合間に遊びに行きました

 

天気がとても良かったので、せっかくなのでと総支配人直々のカートの運転でゴルフ場の施設やコースを丁寧に案内してくれました

 

 

もう一度言いますが自分がゴルフはしません

 

 

しかしそんな自分にも、とても丁寧に案内してくれました

 

さすが総支配人!

 

f:id:G-STYLE0113:20190408022424j:image

 

しかしゴルフカートの運転はとても怖かったです笑

 

狭い道で凸凹な路面でも、さすが総支配人!

 

カートの運転はとても慣れていてガンガン進んで行きます

 

ゴルフカート自体初めて乗る車だったので、とても新鮮

 

f:id:G-STYLE0113:20190408022620j:image

 

枝垂れ桜や

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190408022638j:image

 

スタートの場所など、とても爽快でした

 

是非ゴルフをする方は越前カントリーへ行ってみてくださいね

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190408022822j:image

 

カートはナビ付きだそうです

 

 

総支配人の顔は念のためにモザイクをかけました笑

 

おしまい