1人大阪修行 #3

1人でのんびりホテルに宿泊して9時にチェックアウト

 

 

2日目は特に何の予定無し

 

 

16時40分阪急三番街の高速バスの金沢行きまで、たっぷり時間はある

 

 

初日の昼御飯はハンバーガ

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190212150239j:image
f:id:G-STYLE0113:20190212150242j:image

 

フーターズハンバーガ

 

アメリカンな店で前々から気になっていたので行ってみた

 

2日目の昼御飯は

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190212150349j:image
f:id:G-STYLE0113:20190212150353j:image

 

シェイクシャックのハンバーガ

 

 

2日連続でハンバーガ

 

 

アメリカンな雰囲気が好きだし大満足

 

アメリカンなハンバーガーは塩胡椒の味が決めてと再確認

 

マクドナルドの照り焼きバーガーって本当に日本人にあうなーっと再確認

 

 

自分はやはり照り焼き派なのです

 

 

まだまだ時間はたっぷり

 

何を確認しに行こう?

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190212150622j:image
f:id:G-STYLE0113:20190212150618j:image
f:id:G-STYLE0113:20190212150626j:image

 

 

1人で行くユニバーサルスタジオジャパンほど楽しく無いであろうと確認しに行きました

 

 

34歳のおじさんが1人でユニバーサル・・・

 

 

さすがにユニバーサルに入園する勇気は無く駅からユニバーサルまでのユニバーサルウォークを隅から隅まで確認

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190212150829j:image

 

 

ハリーポッターの世界、ホグワーツが恋しい・・・

 

f:id:G-STYLE0113:20190212150910j:image

 

時間もたっぷりあるので、ユニバーサルのスターバックスで一服

 

 

ファミリーやカップルしかいない

 

1人でユニバーサルには来るのは楽しく無いと再確認

 

でもユニバーサルの雰囲気はとても好きなので来たかいもありイイ経験になった

 

 

後は大阪駅近辺に戻りヨドバシカメラApple Storeや阪急などウロウロしたが日頃歩いていない自分にはとてもこたえました

 

 

久しぶりに来た大阪に人の多さに本当にびっくりして1人で行動するコトがとても為になり勉強になった2日間だった

 

 

地下鉄もGoogleマップが教えてくれた

 

 

やってみれば何とかなるもんだなーっと感じた

 

 

 

世の中は確認と行ったこと無い所へのスタンプラリーみたいなもんだと思いました。

 

 

おしまい