ニューヨーク #12

2019.5.2

 

ニューヨークのブログも12回目

 

そろそろ切り上げ無いと車屋のブログが海外旅行ブログになってしまいます

 

ちなみに

 

 

2月1日から始めたブログが何と!

 

ほぼ毎日投稿しております!

 

 

ちなみに投稿出来なかったのは2日間のみで、その2日間はニューヨークの往復の飛行機の移動13時間の2日間のみという驚異の素人ブログ日記です

 

いつもあげている時間帯が飛行機の中だったのでリズムが崩れてしまいました

 

 

1カ月毎日投稿を目標で1カ月達成後、気付いたら3カ月です

 

人間やれば出来るものです

 

三日坊主では無く三ヶ月坊主になるところまで来ております

 

小さな事からコツコツと!

 

西川きよしさんの言葉ですね

 

人間何事もヤル気です

 

ブログを書くのも、英語が話せないのに一人でニューヨークに行くのもヤル気です!

 

ニューヨーク3日目は

 

次の日の12時にはフライトなのでミュージカルカルのように寝坊しては終わりです

 

日本に帰れません

 

ホテルから空港までは1時間ほどかかるので乗り間違えたりすることを考えると6時にはホテルを出発しないと、どーなるかわかりません

 

心配性の桶田

 

 

 

なのでホテル前のペンステーションから空港まで乗る電車と乗り場を確認

 

そしてお土産の購入したりしようと3日目は、あまりクタクタにならないように、のんびり過ごす事に

 

f:id:G-STYLE0113:20190503021245j:image

 

 

図書館に行ったり

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190503021303j:image

 

 

色々ニューヨークの街並みを見て回りました

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190503021334j:image

 

ニューヨークのおじさんは、カバンかと思ったらボタンを押すと足場が出て来て、そのカバンに乗って移動していました笑

 

未来から来た人かと思いました笑

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190503021429j:image

 

街のあちらこちらにある、謎のポスト?

 

投函口は無くリレーメールと刻印されています

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190503021633j:image

 

 

自転車はタイヤだけロックしてもタイヤ以外をごっそり盗まれます

 

 

それがニューヨーク

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190503021743j:image
f:id:G-STYLE0113:20190503021733j:image

 

オシャレな街並み

 

リアルディズニーランド

 


f:id:G-STYLE0113:20190503021740j:image

 

 

自由の国といえば

 

フーターズ

 


f:id:G-STYLE0113:20190503021737j:image

 

地元のスーパー?

 

リップ買いました

 

お土産も買い

 

公園でのんびりしたり

 

 

さぁ明日は帰国!

 

ラスト一日を楽しんで

 

 

 

おやすみなさーい

 

 

つづく