JJバーガー

2019.2.21

 

今日も、またまたハンバーガーのお話

 

とにかくハンバーガーが大好きです

 

新しく出来たハンバーガー屋さんにはとにかく行ってみたいです

 

車屋なら車のコトのブログを書け!

 

っと言われそうですが・・・

 

 

それは置いておきます

 

 

ハンバーガーを食べるのは味も大事ですが雰囲気もとても大事です

 

アメリカンなお店のハンバーガーは、とっても素敵です

 

そして今日のハンバーガーは!

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190220223943j:image

 

 

そう!JJバーガー!

 

正直行く1日前まで、全く知らないハンバーガー屋さんでした

 

 

とあるYouTuberさんの動画を見ているとJJバーガーのハンバーガーにハマっているとのこと!

 

ググります

 

 

調べるとJJバーガーは、プラントというホームセンター?スーパー?にあるらしく、石川県の川北にあるプラント3に出店してあるとのコト

 

 

ここは昔入り口にマクドナルドもありましたが結構前に閉店しており100均になっております

 

 

久しぶりにプラント3に行ってみると無い!

 

JJバーガーが無い!

 

ホームページの見間違いかと思って、入り口で店内の地図を見ると店内の奥にあるとのコト

 

 

店内の意外な場所にハンバーガー屋さん

 

フードコート的な感じでした

 

そして頼んだのは

 

f:id:G-STYLE0113:20190220224520j:image

 

JJチーズバーガー

 

ポテトセット

 

ソフトドリンクのドリンクバー飲み放題

 

680円

 

 

めっちゃ安い!

 

ハンバーガー屋でドリンクバーがあって飲み放題なんて!

 

 

しかもボリュームもあり、バンズも3種類から選べました

 

 

店員さんの対応も良く味も美味しくボリューミーで言うこと無しでした

 

 

YouTuberの方もハマる理由もわかります

 

アンケートを書いてくれと言われ、書いたら小さいアイスのサービスすると

 

 

お腹がいっぱいなのでアンケートを書いてけどアイスは断りました

 

 

JJバーガーが出来て1年以上経つとのこと

 

 

盲点でした・・・

 

もっと美味しいハンバーガーがあるよーってアピールしてよー

 

ハンバーガー好きのオジさんが思う一日でした

 

 

行ったコトが無い方はオススメですのでぜひ!

 

 

おしまい