AEON #1

2019.3.13

 

ピエール瀧がコカインで捕まって人生を棒に振ってしまった訳ですが、やはり正しく真面目に生きようと再確認した日でした

 

来月桶田にとって人生の大イベントが待っています

 

 

早く来月にならないかな

 

 

内容はもう少し先に報告します

 

 

 

そして

 

 

最近なぜかやたらと石原さとみさんが可愛く見える

 

可愛いのはわかっていましたが最近は特に、めちゃめちゃ可愛くて大ファンになってしまいました

 

テレビのCMに出ていると凄く目に付きます

 

 

そしてさらに最近特に気になるのは英会話教室のAEONのCM

 

今キャンペーンでお試しレッスンが5回で約1万円10回で2万円

 

 

かなりきになる!

 

英会話ってどんなもの?

 

車屋&整備士の自分に英語は必要なのか?

 

 

ちなみに今日アウディのエンジンチェックランプ点灯をテスターでみると

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190314001339j:image
f:id:G-STYLE0113:20190314001335j:image

 

全部英語

 

所どころの単語しかわかりません

 

将来は海外から車の買付や海外旅行そして英語が喋れて損はありません

 

桶田の人生で英会話教室に行くか

 

 

行くか

 

行かないか

 

行くか

 

行かないか

 

行くー!何事も人生経験です

 

そしてすぐに行動!

 

AEONに体験レッスンの申し込みです

 

すぐに予約が取れて行ってきました

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190314002412j:image

 

 

個室に通されると、なんちゅーうえるかむなボードが!

 

つづく