work ホイール

2019.5.16

 

4年前から週2以上でバドミントンをしています

 

今日久しぶりにジュニアの相手をしてら小学生から大人気ないと言われた桶田です

 

 

本日のお話は

 

ホイール!

 

 

タイヤやホイールの販売をしています

 

 

お客様から連絡があり、workと言うメーカーのサイズ、色など、コレ!と指名で見積をしてくれと言われました

 

 

タイヤは新車外しのがあるので、自分でネットで購入してタイヤを持ち込んで組むか

 

 

自社でホイールを購入してもらって組み換え無料で販売するか

 

トータルのお値段が大事なところ

 

 

さらにworkさんの選んだホイールはセンターキャップが1個3000円

 

 

別売りです

 

高い・・・

 

さすがメイドインジャパンのホイールworkさん

 

さらにホイールナットも欲しいと

 

 

 

なんだかんだネットの方が安いだろうと、とりあえず取引先にホイールの値段の確認

 

 

ネットでホイールを購入といえばカーポートマルゼン

 

 

検索検索!

 

 

ホイールを選んで

 

 

送料

 

センターキャップ

 

 

さらにナットも必要だそうで

 

ネット価格を確認

 

 

自社の値段の確認

 

 

定価はだいぶ高いけど、ネットもなかなかのお値段

 

 

しかしせっかくお客様が自社に連絡してきてくれているので、ネットの販売価格より5000円安い値段を提示しました

 

お客様から注文してくれと言われた時は、やはり素直に嬉しいですね

 

 

もし色々調べて取引先に値段の確認をして、結局はネットで買うとなれば全ての時間が無駄になります

 

 

しかし相見積もりは大切ですよね

 

 

結果!

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190516230508j:image

 

 

ホイールに組み付けしました

 

そしてお客様は自分でタイヤ交換するそうなのでお届けして終了

 

ありがとうございました

 

 

ぜひホイールやタイヤの見積お待ちしております

 

おしまい