DSG WORLD

2019.5.16

 

 

午前中はサクっとお仕事

 

 

最近はそこまで忙しくないです

 

 

ライトエースのラジオアンテナを交換したり

 

 

(写真撮り忘れ)

 

 

セリカのオイル、フィルター交換したり

 

 

(写真撮り忘れ)

 

 

と仕事を済ませて前日にテレビのCMでパチンコ屋 DSGワールドに安田大サーカスのクロちゃんがイベントで来るとのコトで向かいました

 

 

 DSGワールドに到着!

 

 

めっちゃうるさい

 

よくも、まあこんな所に1日おれるものだ

 

 

桶田はパチンコ等ギャンブルはしません

 

 

でも漫画があったり、お昼寝したりしてる人もいて時間を潰すにはイイのかな?

 

 

漫画喫茶行くよりイイかも?

 

 

とまぁ DSGワールドについてクロちゃんを探してもいなく、もう一度スマホで調べてみると、ついた時間には DSGワールドじゃなく、外に出て前にある DSGアポロに

 

 

どんまい桶田と

 

アポロに行くと

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190515194439j:image

 

本物のクロちゃん!

 

サインが無料でもらえます

 

 

桶田も列に並び貰いました

 

 

仕事だったからかも知れませんが、めっちゃくちゃ優しかったです

 

 

水曜日のダウンタウンや、ドッキリ関係のテレビで引っ張りだこのクロちゃん

 

 

パチンコ屋のスタッフに宛名がをG-STYLEにしてと言うと、企業名はダメと言われました

 

それだけ悲しかった〜

 

 

店に飾ろうと思ったのに笑

 

 

でも石川県で芸能人に会えるなんて嬉しかったです

 

 

おしまい