商売繁昌

2019.5.17

 

神様は信じないけど初詣くらいは行く桶田です

 

先日友達が営む日本酒バーの仕込み時間に遊びに行き(私はお酒を飲みません)その店の前に神社があるので、友達とお参りをしました

 

 

その友達は仕事前には毎日お参りしているそうで、ただそれについて行っただけです

 

神社にお参りは、なかなか気分がイイもので、たまにはイイな〜っと軽い考えだったのですが、その帰りに久しぶりに会いたいと思っていた人に、ものすごいタイミングで会いました

 

 

その時はさすがに神様を信じました

 

 

お賽銭50円でこの威力!

 

 

驚愕でした笑

 

 

その友達も本当に毎日お参りすると商売繁昌なんだよと言っていましたが、ホントなんだなと思いました

 

 

別の知り合いで美容院をしている知り合いが毎月、白山の金剱宮にお参りに行っているのを思い出しました

 

 

金剱宮といえば石川県でも有名な商売繁昌の神社です

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190517223928j:image

 

 

 

神様を信じた桶田はすぐに行動

 

 

つぎの日に行きました

 

 

商売繁昌は神頼み

 

 

お賽銭は1000円ぶち込み

 

 

さぁ結果はどうなるコトやら

 

結果が出たらまた報告します