ゴールデンウィーク

2019.5.5

 

ゴールデンウィークもラスト2日です

 

 

みなさんゴールデンウィークはエンジョイできましたか?

 

 

 

整備士あるあるですが、ゴールデンウィークやお盆など、大型連休の後半になってくるとネジを回したくなってきます

 

 

そろそろお仕事がしたい

 

 

連絡お待ちしております

 

 

 

今回の桶田のゴールデンウィークは、かなりのんびりしました

 

 

ここで私ごとの報告

 

 

桶田の趣味の一つは釣りです

 

 

ど素人の釣りです

 

 

素人なりに楽しんでおります

 

 

バスフィッシングです

 

 

たまにシーバス釣りもします

 

大好きな釣りYouTuberマスゲンさんの影響を受けてさらにバス釣りが好きに!

 

 

2月には大阪までトークショーを見に行きました

 

 

去年のお話ですが、昔友達と行っていた小さな貯水湖に数年ぶりに行くとバカ釣れで楽しくて予定が無い日曜日は大概1人で行ってました

 

 

 

しかし11月後半からはかなりしぶくなり1.2.3月でも天気がいい日は一生懸命通って素人なりにバスフィッシングをしていました

 

 

11月後半からゴールデンウィークまで生命感無しの貯水湖

 

それがついにゴールデンウィーク初日の釣りで当たりが!

 

しかしすっぽ抜けて釣りあげられませんでした

 

くやしくて次の日も行きましたが釣れない

 

ちゃんとバスがいるのは見えるけど釣れない

 

 

そして3日連続で同じ貯水湖に

 

 

しっかり沈めて、ワームを底にはわすように、ゆっくりゆっくり巻くと

 

 

ついに!

 

 

きた!

 

 

釣れた!

 

 

 

今年初の釣りあげ!

 

 

令和初の釣りあげ!

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190505023629j:image

 

 

 

超ウルトラドン引きのウシガエル

 

 

 

人生初のカエルを釣りあげてしまいました

 

 

魚もまともに触れない桶田が、まさかのウシガエルを・・・

 

 

しかも写真じゃわかりにくいですが身体部分だけで15センチ以上は余裕であるウシガエル

 

 

このブログを思い出して書いているだけで鳥肌モノです

 

ドン引きなゴールデンウィークの1日でした

 

 

みなさん残り2日楽しんでください

 

 

 

おしまい