新店舗 認証工場建設 #1

2019.5.22

 

消防分団の操放の練習でホースを置くだけで指の皮がむけて血が出てしまった貧弱桶田です

 

 

明日からは軍手をしようと思います

 

 

 

今日のトップニュースは元KAT-TUNの田口が大麻所持で逮捕された事です

 

大麻を所持するほど毎日が辛かったのか、ただのアホか真相が気になるところです

 

芸能界には大麻が蔓延してるんですかね

 

 

 

本日は!

 

 

昨日ご報告した新店舗のお話

 

 

認証工場に向けた建設のお話です

 

 

 

これから進行状況をちょこちょこアップしていたいと思います

 

 

土地の売買日は2019年5月9日でしたが売主さんが、とてもイイ方で2月中旬に地盤調査を売買前にさせていただきました

 

ラッキーボーイ桶田

 

 

そちらがこちら!

 

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190522221402j:image

 

 

謎の機械です笑

 

 

 

 

この機械で地面の地層を取っているのか、穴を開けるだけかのかは、わかりませんが地面の硬さをみています

 

 

地面に杭を打つらしいです

 

 

 

この辺は全くの専門外

 

 

何をしているか全然わかりません

 

 

つづく