ピットワーク

2019.3.11

 

昨日みたR-1グランプリ霜降り明星粗品君が優勝して、ますますファンになった桶田でした

 

予算で落ちたカラオケのネタの方も面白かったです

 

今日は部品屋さんのお話

 

 

車屋には部品屋さんが欠かせません

 

車屋を始める時に部品屋さんとの取引先を考えないといけません

 

部品屋さんの違いは

 

取り扱ってる商品はもちろん部品の仕入れの値段や毎日の運行の便の数、そして在庫の豊富さなど、色々あります

 

もちろん担当してくれる営業マンも大事です

 

 

自分も色々迷った結果はディーラー系の部品屋ではなく、ディーラー時代に日産の部品以外の部品を頼んでいた部品屋さんに頼みました

 

支払いの日も自由に設定できデポジットも無くいきなり掛売りが出来る

 

 

素晴らしい部品屋です!ネジ一本から持って来ていただけます

 

 

イイ付き合いをしていた所、車屋を始めて数年後に日産部品から連絡があり取引先してほしいと

 

日産部品といえば

 

 

f:id:G-STYLE0113:20190312012345j:image
f:id:G-STYLE0113:20190312012348j:image

 

ピットワーク!

 

 

安定のピットワークブランド!

 

日産時代にさんざん使っていたので、部品の番号を覚えているので注文がとても楽

 

今までオイルフィルターですら交換の度に注文していましたがピットワークの在庫をもちました

 

オイルフィルターとワイパーゴム、電球、エンジンオイルなど

 

これで素早い対応ができますね

 

少しづつ在庫を増やしております

 

ピットワークは日産ディーラーで使用している部品なので、安心安全で信用のある部品ですよ

 

ぜひ何でも頼んでくださいね

 

 

おしまい